新着情報

お知らせお宅訪問vol.9  S様邸

『『『『お宅訪問タイトル』の画像』の画像』の画像』の画像

青空に映えるオレンジの外観

南欧の風が似合う店舗併用住宅

『お宅訪問S様邸①』の画像

太陽のような明るいオレンジの外観は、一歩メイン通りの奥でも美しく映えています。駐車場の広さは女性にはうれしい配慮、これもお客様の利用しやすさを第一に考えたものです。木製のブランコが可愛い演出に。

『お宅訪問S様邸②』の画像 

店内は広さを感じる梁のデザインがアクセントになり、壁紙やインテリアで遊び心のある個性的な演出。上質感漂うお洒落な空間になりました。  

 『お宅訪問S様邸③』の画像

勾配天井で開放感を演出。濃茶のフローリングや梁がアジアのリゾート地を思わせます。

 

 『お宅訪問S様邸⑤』の画像

居住スペースの玄関は、外からの視線を遮ったデザイン。アプローチもお洒落です。

 『お宅訪問S様邸⑥』の画像

使い勝手の良いシューズクローク。

 『お宅訪問S様邸⑦』の画像

お住まいは開放感あふれるLDKのオープンスタイルにキッチン前面のレンガ調の壁紙がアクセントに。折上げ天井の照明は、前のお店で使っていたものをリビングに持ってきたもの。これまで使っていたお気に入りが生かされて、心地よい暮らしを彩ります。白を基調とした空間に、床や建具、シーリングファンのブラウンが温もりを感じさせます。

 『お宅訪問S様邸⑧』の画像

店舗併用住宅の良さを感じるのは、「ただいま~」って帰ってきたお子様たちの顔も見られること、と奥様。お子様達の友達も良く遊びに来ているそうです。

 『お宅訪問S様邸⑨』の画像

お店とリビングは扉一枚で簡単に移動できる動線に配慮しました。

 


『『『お宅訪問 施主様の声』の画像』の画像』の画像

『お宅訪問S様邸⑩』の画像

S様ご家族

年齢的にもそろそろかな~というご主人の思いを進めてくれたのはお子様たちの成長でした。家づくりの時期は思ったときが吉日です。店舗併用住宅といっても、ライフスタイルの夢を制限する必要はありません。どうぞ理想の暮らしをお聞かせください。

 引渡時期/2015.05
 家族構成/
    ご夫婦+お子様3人
 延床面積/
    157.33㎡ 47.59坪
  (1F 95.23㎡ 2F 62.10㎡)

 

他の施工事例を見る

 

『5』の画像 『1』の画像 『2』の画像

『3』の画像 『4』の画像 『6』の画像

『7』の画像 『8』の画像 『9』の画像

更新日 2020年01月30日

月別に見る