新着情報

お知らせお宅訪問vol.6  T様邸

『『『『お宅訪問タイトル』の画像』の画像』の画像』の画像

家族と一緒にペットものびのび

楽しく、心地よく暮らす、無垢の家

『『お宅訪問T様邸①』の画像』の画像

無垢で包まれた開放感あふれる空間に、センスの良い家具や雑貨がお洒落な空間と一体となっています。天井は漆喰を塗り、ラフなイメージでと、ご夫婦が相談しながら決めて。スケルトン階段は弊社の提案から。アルミ製のデザイン階段が空間を引き締めるポイントになっています。

『『お宅訪問T様邸②』の画像』の画像

カウンターキッチンも無垢を張ったこだわりの仕様にカスタマイズ。ナチュラルでお洒落な家具とのコーディネートはシンプルな中に温かみがあるのが特徴です。

『『お宅訪問T様邸③』の画像』の画像

デザイン階段の黒が空間全体のアクセントに、壁面はギャラリーとして遊んでいます。

『お宅訪問T様邸④』の画像

ファミリースペースはハンモックを付けてプライベートな癒しの空間です。

『『お宅訪問T様邸⑤』の画像』の画像

内装も遊び心満載のデザインで、奥様のセンスが光ります。洗面コーナーは、お客様が来ても案内しやすい配置。

『お宅訪問T様邸⑥』の画像

デザイン階段の壁面をギャラリーのようにして、お気に入りのアートが並んでいます。大人可愛いPOPな照明、奥様ならではのセンスですね。

『お宅訪問F様邸⑦』の画像

『お宅訪問T様邸⑧』の画像

スタイリッシュな外観は周りの風景に映えて。黒と白のガルバリウムの貼り分けが大胆で繊細な雰囲気に仕上がりました。 

 


『『『お宅訪問 施主様の声』の画像』の画像』の画像

T様ご家族

憧れのマイホーム、いつかは欲しいというご夫婦の想いは、ワンちゃんがある日突然、家族の一員になったことを機に、「繊細なワンちゃんを、のびのび楽しく暮らさせてあげられたら」と具体的に大きく動き出します。
最初にイメージが出来上がるまでは様々な展示場巡りして、あるモデルハウスの無垢の板張りの空間が気に入ります。ただ要望をどんどん、伝えるうちに予算が膨らみ、自分たちの本当に建てたい家を建ててくれる会社探しの段階になったのでした。施主様と国分建設との出会いは、たまたま車で走っていたら、えみちゃんの看板が目に入り予約無しで えみ・ぱ〜くに来店されたのがきっかけでした。
「何でもOKですよ!と営業さんに言っていただいて(笑)。えみ・ぱ〜く内のショールームも見やすくて現実的、必ず良いな~と思うところがありました。」

引渡時期/2015.02
家族構成/
    ご夫婦+犬
延床面積/
    113.57㎡ 34.35坪
  (1F 59.62㎡ 2F 53.95㎡)

 

他の施工事例を見る

 

『5』の画像 『1』の画像 『2』の画像

『3』の画像 『4』の画像 『6』の画像

『7』の画像 『8』の画像 『9』の画像

更新日 2020年01月30日

月別に見る